フィギュアを飾ったぞ

多分、人生で初めて?

 

 

たつをです。

 

 

フィギュアをね。飾りました。

 

 

今までの人生で、フィギュアを買ってなかった。

 

 

例えば、アニメが好きになったとして

 

 

グッズを集めるということが無かった。

 

 

そんな自分の手元にフィギュアがやってきた。

 

 

自分で買ったわけでは無くて

 

 

誕生日プレゼントでやってきた。

 

 

五郎ちゃんです。

 

 

井之頭五郎です。

 

 

文字あってんのかな?

 

 

孤独のグルメの主人公ですね。

 

 

ドラマでは無くて、漫画版のフィギュア。

 

 

まぁ、ドラマ版のフィギュアってなんじゃそれなんだけど

 

 

頂いたんですよ。

 

 

これがね~、貰ったはいいんだけど

 

 

飾るという習慣が無くて、どこに飾ろうか悩むうちに時が経ってしまった。

 

 

気合を入れて、今日開封をして飾ったわけです。

 

 

最近のフィギュアってすごいんだなと感じますね。

 

 

もちろん、ピンキリではあるんだろうけど

 

 

質感がなんというか。良い感じ。

 

 

そんなわけで、新たな一ページが開かれましたね。

 

 

それだけでも良い一日だったと思えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくり飲みすぎた。

 

 

そして食べ過ぎた。

 

 

そろそろ空っぽにしなければいけないんだけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!