お疲れ山

今日も疲れたぜぁ。

 

 

たつをです。

 

 

群馬まで行ってきました。

 

 

仕事なんだけども、普段行かない場所に行くってのは楽しいですなぁ。

 

 

仕事なんでね。観光してる暇なんて無いわけなんですが。

 

 

それとねー。なかなかうまく行かないもんですなぁ。

 

 

今までと全く違うことやってるからね。うまく行かないことはしょうがないわけですが。

 

 

それにしても、そろそろ時間も経ったし

 

 

しっかりやれよ!馬鹿野郎!ってなもんです。

 

 

自分に甘い自覚はありますが

 

 

まだまだ芯がなってない。

 

 

恥を知れ!

 

 

恥を知って成長するのだ!

 

 

そんな感じです。

 

 

それとは別で

 

 

プライベートも色々やることが増えてきまして

 

 

ベースの練習やら、調整やら

 

 

手をつけなければいけないことも、多々あります。

 

 

疲れたー、おやすみー。

 

 

とは行かないわけですよ

 

 

実際問題、手をつけられてない感じですけど

 

 

そろそろやらないとまずいぞ。

 

 

もっと厳しくいけよ。やれんだろ!

 

 

やれんだろぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る暇を削る。

 

 

やれんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!