ありし日のわたし

何かを書こうとしていた。

 

 

たつをです。

 

 

今日の夕方、仕事も終盤。

 

 

レンタカーを返して、道を歩いているときに

 

 

何かをブログで書こうと思っていた。

 

 

f:id:dominocrash:20231008011528j:image

 

 

なんでもない景色

 

 

それがなんとなく綺麗に見えたんだ。

 

 

何を考えていたんだかなぁ

 

 

特にこれといった話題はないけれども

 

 

なんとなく、時間は戻らないもんだよなぁって思ってたような気がする。

 

 

あれをしとけば、これをしとけば

 

 

そんなことを考えていたかも

 

 

三連休の初日に

 

 

なんとも言えない仕事をしている。

 

 

やりようは色々あるのよ。

 

 

知ってるのさ。

 

 

でもねぇ。それをやるやらないは

 

 

気持ちが向かないとね。

 

 

気持ちが向かないって時点でやばいけど

 

 

素直になれば、向かないのよ。

 

 

思っていた以上に器用じゃないなぁ。

 

 

そこを認めるところから始まるのかもしれないですな。

 

 

あの日の自分と今の自分と

 

 

違う立場なんだぞ。と言い聞かせる

 

 

そんな景色だったのかもしれない。

 

 

そんな気がするだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、やることやっとこ。

 

 

それに尽きるね。

 

 

そのあと、考える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!