ルーターパワーってすげぇな。

Wi-Fiルーターが新しくなりました。

 

 

たつをです。

 

 

新しくなったからと言って、ブログには大して影響は無いわけですが

 

 

速度を調べてみるだけでもテンション上がりまくりです。

 

 

そんなにめちゃくちゃ早いかって言われたら

 

 

ここで発表するほどではないんだけども

 

 

まぁ~、一般人が使う分には困ることはないでしょう。

 

 

ゲームをやるにしたって、だいぶ早いですよ。

 

 

これは助かる。

 

 

映画とかもね。困ることはないんだけども

 

 

何でもかんでも早いと助かるじゃないですか?

 

 

そんなことは無いか。

 

 

ただね、ゲームだってやるし

 

 

前はプログラミングをしていたってことで

 

 

やはり一定以上の速度は確保したい気持ちがあるわけです。

 

 

せっかくのパソコンも無駄にすることなく、何かやるか。

 

 

昨日もそうだけども、何か、やることに対して一歩踏み出せるようになってきた。

 

 

今日も曲作りをしてみたり。

 

 

今までやってなかったんだけどね。

 

 

没頭するまではいけてないけど、とりあえずコード進行もなんとなくのメロディも出来たし

 

 

それが出来ただけでも成長ですよ。

 

 

このまま、このまま進んでいくぞ。

 

 

まだまだ成長出来るってことよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あほのように落ち込み。

 

 

バカみたいにポジティブである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!