帰ってきたぜ、東京。

いやー、こりゃあ、くたくたですな。

 

 

たつをです。

 

 

大阪から、帰ってきましたよ。

 

 

今は電車の中だけども

 

 

関東に帰ってきたな、となんとなく感じる部分はありますな。

 

 

新幹線の中で少し飲んだら

 

 

それだけで撃沈。

 

 

まぁ、明日も早いからね。

 

 

寝れるに越したことはないんだけれども

 

 

可能であれば、もう少しだけ余裕があって欲しかった。

 

 

忙しくは無いけども、暇もない。

 

 

ただ、時間に余裕のない出張となったわけです。

 

 

それでもまぁ、いいんですよ。

 

 

ひとまず、たこ焼きも食べれたし。

 

 

少しだけ居酒屋も行けたし。

 

 

満足満足。

 

 

帰ったら、豚まんとシュウマイをプレゼントして

 

 

軽くご飯を食べたらゴール。

 

 

あとちょっと、踏ん張って全部忘れよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らぬ間に溜まる疲れってやつは必ずある。

 

 

そうだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!