全て忘れて

風呂も入るの忘れるところだった。

 

 

たつをです。

 

 

なんだか、凄く疲れ気味。

 

 

まぁ、悪いことではないんだけども

 

 

そんな時もあるよねって話で

 

 

昨日の虫刺されも少し良くなったみたいだけど

 

 

相変わらず汁がどんどん出てくる始末

 

 

治そうとしてるんだろうけど

 

 

靴下までべっとりはいただけないぜ。

 

 

明日も早いから早く寝たいところだけど

 

 

ブログも更新しないとってことで

 

 

頑張って描いてます。

 

 

とある事情で、帰り際に秋葉原へ寄った。

 

 

買い物に行ったんだけど

 

 

目当てのものは、普通に店に売っているものではないらしく

 

 

残念ながら手に入らなかった。

 

 

そんなときは散歩だ。

 

 

缶チューハイを片手に、平日の夜の秋葉原を歩いてみた。

 

 

やはり少し雰囲気が違う。

 

 

なんといっても、外国人が多いこと

 

 

そして、会社勤めの人もそうでない人もごった返している。

 

 

文字に起こすと普通なんだけど

 

 

そうではない雰囲気がある。

 

 

かつて

 

 

仕事の材料を集めたこの街も

 

 

来る時間を変えれば、こんなに違うのかと

 

 

しみじみ感じた。

 

 

一杯ひっかけようかと思ったけども

 

 

そんな余裕もなく帰ってしまった。

 

 

なんか、ちょっと、今度は飲みたいなぁ。

 

 

うん。今度は少しだけゆっくり立ち寄ろう。

 

 

そんな、話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日あったことは、今日あったこと。

 

 

明日は明日の風が吹く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!