たったそれだけ

首がいてぇ。

 

 

たつをです。

 

 

今日はなんだか首が痛い。

 

 

酒を飲んで寝る日に、なんかめちゃくちゃ力入って寝てるんだな。

 

 

まぁー。リビングで寝てたしな。しかたがない。

 

 

今日は野球もやって、良い感じに身体もほぐれた

 

 

外野を守ってただけだけど、結構打球も飛んできたし。

 

 

なんだかんだ、ライトって守りやすいかも。

 

 

やっとこさ、外野に慣れてきた気がする。

 

 

最近の軟式野球というと

 

 

バットの性能が良くなったもんだから

 

 

どんな打球が飛んでくるのか、全くわからない。

 

 

当てただけの打球が定位置まで届くなんて

 

 

ざらにあるわけです。

 

 

でもまぁ、慣れてしまえば

 

 

落ち着いていれば

 

 

簡単に取れるわけですよ。

 

 

たった、それだけの話。

 

 

その時に余裕を持っているか

 

 

それだけで、プレーは変わる。

 

 

その余裕を今日は感じてました。

 

 

慣れってだけではないんだな。

 

 

なんか、余裕があったのよ。

 

 

逆に余裕がない時は、やっぱりダメ。

 

 

中途半端なプレーになる。

 

 

これではっきりしたわけです。

 

 

余裕を持て、と。

 

 

追い込まれても、余裕を持てと。

 

 

ポテト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた働くぞ。

 

 

働く象。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!