ロケリッチ

久々にロケットリーグというゲームをやりまして。楽しかったです。

 

たつをです!

 

いやぁ~。久々にやったら面白いもんですなぁ。

 

良く週末だけやってたりしたんですけどね。

 

なかなか、年末年始と言いますか

 

忙しいというか?

 

なんかやらなかったんですよね。

 

まぁ、そういう時期ってありますよね。

 

でもまぁ、大体やりたくなる時期も同じくらいということで

 

声をかけたら全員やる気でしたね。

 

もちろん、ガチではないんですけどね。

 

地元の友達と今でもゲームをして盛り上がることが出来るというのは

 

良い時代ですよね。

 

リモートワークは嫌だけど、遊びは家でも出来るというのが良いですね。

 

夜に家にいるから家族に迷惑かけないし

 

好き勝手飲んでも問題ないし

 

いやいや、楽しいもんですわ。

 

本日というのがですね。

 

昨日の高円寺で飲んだ酒がなかなかに残っていまして

 

何も出来なかったんですね。

 

ジョジョの第四部を読むことしか出来なかった。

 

確かに何も予定が無かったから良いんですけどね。

 

ジョジョの第四部を読めて良かったんですけどね。

 

なんというか、無理に飲むことは少なくなったなぁ。

 

良い事だよなぁ。

 

これは本当に思っていますね。

 

身体がね、乾いている感じがするんですよ。

 

保湿力の衰退を感じている。

 

しかし、確かにあんまり回復してないんだよなぁ。

 

それが、少しショック。

 

凄い良い店を紹介してもらったんだけど

 

高円寺の酒は、ちょっと濃かった。

 

また今度万全の体制で行きたいもんですな。

 

今日はね。そんな感じで頭も働いていないんですよ。

 

そんななかですね。

 

変な夢を見まして。

 

夢の中で夢を見る?ような

 

しかもその内容が、街のいたるところで火事が起きているような夢だったんですよね。

 

こんな感じの夢を見るとですね。

 

調べてみたくなる性格なんですよ。

 

だから調べてみたんですけどねぇ。

 

結論、

 

良い夢なのか悪い夢なのか、良くわからなかった。

 

まぁね、ここで詳細を書くわけではないんですが

 

街のいたるところで火事が起こっていたわけなので

 

知らない街で

 

それなりに良い夢だったのかも?とおもっています。

 

頭が上手く回っていないので

 

あんまり良い文章じゃないけど

 

とりあえず本日も更新出来て良かった。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんは好きです。

 

冷凍うどんは最高。

 

焦げた餃子も美味い。

 

今日という一日は何もない素晴らしい一日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!