傘、忘れる

本当に傘を忘れる。

 

 

たつをです。

 

 

帰りの電車で気がつく。

 

 

あ、傘持って帰ってくるの忘れた。

 

 

こういうことは度々ある。

 

 

会社に忘れるならまだしも

 

 

店にも忘れる。

 

 

忘れないように、と思って

 

 

ちゃんとした傘にしたけど

 

 

やっぱり忘れるんだわな。

 

 

雨が降っていた。

 

 

気温はそこまで低くないはずなんだけども

 

 

やっぱり雨が降ると、寒くなった気になる。

 

 

東京というのは、雨がふると少し綺麗に見える。

 

 

会社の窓からビル群をみると

 

 

なんとなく、綺麗に見えるのは

 

 

精神的に余裕があるからだろうか。

 

 

なんとなく、仕事にも慣れてきた。

 

 

一山越えた感じがしているからだろう

 

 

落ち着きを取り戻したし、色々こなせるようになった。

 

 

やはり、物事を進めるには余裕が必要だ。

 

 

とりあえずやって出す。

 

 

それだけでも、余裕が無いと出来なくなるもんで

 

 

ずっと手元に抱えて悩んでたからこそ

 

 

それが馬鹿馬鹿しいと思うようになったんだろう。

 

 

あー、週末。週末よ。

 

 

気持ち軽やかに過ごすぞ。

 

 

今日はひっそりとベースでも弾こうか。

 

 

ではね。良い週末を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車でとんでもねぇゲップを喰らった。

 

 

許さんぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!