オムカレヘ

いやいや、ずるいでしょ笑

 

たつをです。

 

いやぁ。わかるかなぁ。

 

オムカレーはずるいのよ。

 

世の中に、ゆるさるざるべきものってあると思ってる。

 

なんかもうわかんないけど。

 

ジャンルで言えば異色だけど!?

 

強すぎるだよ。オムは強すぎるだよら。

 

というのも。今日は彼女がカレーをつくっているらしい

 

三日程、夕飯を作らないからそのためのストックなそうな。

 

はぁぁ。カレー。

 

なんて素晴らしい響き。

 

名前を書くだけで食欲をそそられる。

 

完全栄養食の申し子である。

 

ただ。ある程度酔っ払って帰った僕には

 

少しだけ足りないものがある。

 

オムだ。

 

オムだよ。

 

この気持ちを絵で書ける人は売れるんじゃないですかねぇ!?

 

だってオムだよ。

 

嫌いな人もいるだろう。

 

それはすまん。

 

ただ、オムが良いか悪いか問題は意外と根深い問題なのだ。

 

だって、「オム」という単語にどれだけの偏見があるのだろうか。

 

ある人はマイルド

 

ある人はとりあえず美味しい

 

卵はね。うまいんですよ。

 

カレーは美味しいし。オムはこだわりがでるけど、なにしても美味い。

 

女子受けとかじゃないんですよ。

 

男子ウケも良いって話です。

 

なんなね。食べたいオムカレー

 

今日は食べられないということが判明したので

 

ここまでにします。

 

良い話があったんだけど。

 

明日か明後日か話しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉の河川敷はね。

 

良いもんですわ。

 

ご馳走様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!