頭が回らない日

今日は頭がぐるぐる

 

たつをです。

 

今日は、頭がフラフラしてます。

 

我ながらね。

 

いやはや、前からそうだったんですけどね。

 

今週は酒、タバコは我慢する週。

 

まぁー、そういうのは、やってみると面白かったりするもんで

 

なによりも寝起きとか良くなるんですよね。

 

歩くとなんか、体が軽いというか

 

なんだか無性に走りたくなる軽さ

 

だのに。ふっと眠気が襲ってくる。

 

そして、頭がフラフラする。

 

もう結構慣れたもんなんですけどね。

 

まだ酒もタバコもやめる気は無いけど、いつかはやめるのかなー。

 

その時になってみないとわからないけど。

 

重要なのは、今だ。

 

変わる変わると言われるけれど。

 

やっぱり、変わる。

 

禁煙も変わるし、禁酒も変わる。

 

これに関しては個人差があるのだろうけど、

 

顔が一回膨らんでから萎む。

 

内臓がキュッと締まる。

 

なんか、そんな感じがする。

 

やっぱり一番は目ですかね。

 

寝起きの目がキリッとしてくる。

 

身体の調子が良くなってくるのは良いもんですね〜。

 

三日目辺りから筋トレもしちゃったり

 

このね、ギンギン状態にビールを入れると涙が出るわけです。

 

週末の解禁のために、頑張るぞ。

 

飲む約束が無ければ、いつまでやるんだろうか。

 

まぁ、やりたくはないな。

 

まだ続けたいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭フラフラで眠いので

 

今日はここまで。

 

明日の朝が楽しみだぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!