回る。心と身体。

波があるのは良くはない。

 

 

たつをです。

 

 

昨日が本当に頭が回らなくて、良くないよなぁ。

 

 

今日は反省した結果、目がバキバキになってます。

 

 

まぁ、タバコを我慢しましょうや期間ですね。

 

 

ついでに酒も抜きましょうや期間です。

 

 

これをやるとね。眠気が来るのと、越えるとバキバキになってくるんですよ。

 

 

朝は頭がぐるぐるしてる感じがあったけど

 

 

今はもう大丈夫。

 

 

大したことじゃないさ。

 

 

昨日からボーイのコピーも捗ってまして

 

 

よしよし、ブーストがかかってきたぞ。

 

 

このまま、今週もゴー!

 

 

来週も再来週もゴー!と行きたいですな。

 

 

たぶん、上手く行けばそれくらい元気になる。

 

 

逆にそれだけ力が抜けていたってわけで

 

 

これが、30代か。

 

 

力まず、バキバキで生きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、油断した分をダイエットしよう。

 

 

すぐに痩せてみせるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!