またまた、平日の始まり

さぁ、平日がやってまいりました。

 

たつをです。

 

平日になったらいつもの習慣。

 

昨日はちょっと寝るのが遅かったので、5時半起きに変更。

 

睡眠時間を削っても意味がないんでね。

 

さぁーついに来てしまった。

 

運命の月曜日。

 

何が運命って

 

最後の最後の面接がやってくるんです。

 

それでどうなるか、人生が決まる。

 

意外とおおげさに見えてシンプルな話なんだけどね。

 

うん。どこで何をしてお金をもらうのかって話なんで。

 

どんなところで何をするのか、ただそれだけ。

 

生活に困らないようにする。それだけです。

 

あー、なんか、心が軽くなってきた。

 

寝起きに水をめちゃくちゃ飲む。というのを追加したからなのか。

 

あまり腹も減ってないので、今日は朝飯もアーモンドちょっとにする予定だし。

 

良くない。とは思いつつも

 

なんかパンパンなので、一旦リセットです。

 

だからかな?

 

この感じは

 

決断を楽しみにしている自分がいる。

 

あぁー。頑張るぞ。

 

よし、今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の一仕事おわり!

 

本日も良い一日になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!