水を飲んだら、痩せるのか。

昨日、人生の分岐点が過ぎ去りました。

 

たつをです。

 

いやいや、悩みに悩んだ末に

 

決まりましたね。次の仕事が。

 

パチパチ👏

 

本当に決められんのかってくらい悩んでたんですけどね。

 

決まる時は、あっさりと決まるもので

 

ビューン!っと過ぎ去りましたね。

 

もうちょっとかかるかな、と思っていたところなんですが

 

まぁ、色々ね。良い評価を頂けていたということで

 

本当は来週あたりにって話を即決で返事を頂けた。

 

うーむ。良い感じだなぁ。

 

本当の本当は金曜日なんですけどね。

 

諸々の最終決定は。

 

とはいえ、気持ちはもう終わってますから。

 

楽しみだなぁ。

 

めちゃくちゃ眠いので、寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもない眠気が襲ってきた。

 

本当にとんでもない。

 

何が原因?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!