私的にホットな話題

タオル枕がめちゃくちゃ良い。

 

たつをです。

 

最近やり始めたタオル枕。

 

これが、なんだかめちゃくちゃ合っているようだ。

 

タオルを丸めて、首の下に置くだけなんだけども。

 

なぜだか寝起きも良い。

 

そして、疲れも取れてる。

 

首をストレートネックを治すから?なのかわからないけど

 

日中も姿勢が良くなって万々歳。

 

そして

 

顎を引くことを覚えた暁には

 

二重顎になった。

 

そう。思えば何年も顎を前に出していたのか

 

そして、太ったのか。

 

顎を引くと見事な二重顎になった。

 

なんてこった。

 

これは、たるみなんですね。

 

顔もパンパンだし。

 

言い訳が出来ない。

 

でも身体は感じている。

 

このまま続けろ。続けるんだ!

 

一時の恥だと思え。と

 

これを越えたら、楽になるぞ。

 

なるほど確かに。

 

二重顎はさすがに嫌だから、夕飯も少なめになってきた。

 

これは良い兆候だ。

 

本当に、肩も腰も楽になってきたし

 

これは続けるべきなのかもしれない。

 

ただ

 

言葉に出すと続かないんだよなぁ。

 

これが1番ネック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々調子が良くなるもんなんだとさ。

 

これはマジかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!