マリカ族

最近の週末ゲームはマリオカートです。

 

たつをです!

 

まだまだ、喉の方が本調子とはいきませんが

 

着実に良くなってきている感覚はある。

 

なんとも嬉しい限り。

 

体調もどんどん良くなっているし

 

そろそろ動けるでしょう。

 

実は昨日もやっていたんですけど

 

マリオカートを最近週末にやるようになりました。

 

友達の間でブーム到来中です。

 

なかなか難しいもんなんですよね、これが

 

コーナリングやらアイテムの使い時やら

 

順位の入れ替えやら色々考えることがあるらしいですよ。

 

今は頭の隅に置きながら、ただただゴールを目指していますけどね。

 

友達だけじゃなく、友達の奥さんとかも参加するようになって。

 

小一時間くらいなんですけどね。

 

いい気分転換になりますな。

 

こういうものがあると、良いよなぁ。

 

さてさて、喉の痛みがもうちょいで取れそうなので

 

今日もこの辺で寝ようと思います。

 

明日はスーツを買いに行けますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ喉が痛いだけ

 

なんか、慣れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!