お身体には気をつけて

乾燥が凄いんじゃ。

 

たつをです。

 

ついに2月も終わる。

 

なんとか2ヶ月間の更新は出来た。

 

これは嬉しいぜぇ。

 

気温も少しずつ高くなってきて、春の雰囲気を感じますな。

 

そんな気持ちでいますが、現在は看病中。

 

なかなか熱が引かないこともあり

 

そして、なにより

 

乾燥。

 

なんでか分からないけど、めちゃくちゃ乾燥している。

 

そのせいで喉が痛むったらない。

 

加湿器があれば話は変わるのかもしれないが

 

これがまた、そう簡単にもいかないのよ。

 

あれやこれや試してみた結果、あんまり効果が無かった。

 

最終手段は知ってるんです。

 

知ってるんですよ。

 

あんまり使いたくは無かったが、使わざるを得なかった。

 

部屋干し

 

これね。

 

むしろ、湿気がやばくなるのでは。ってくらいの効果が期待できる。はず

 

軽くタオルを濡らして干してみるってだけなんですけどね。

 

意外と効果があるもんなんですよ。

 

まぁね。

 

ここまで読んでくれた人ならお察しの話。

 

環境が良くない。

 

住環境の設備が揃っていない感が否めない。

 

うーん。どうしたもんかねぇ。

 

ケチケチすんな。ちゃんとしろ。ってことですな。

 

来月、考えます。

 

あ、

 

今月、考えます。

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

風邪をひくことが少なくなった。

 

ただし、ひくと重い。

 

強い奴が生き残ってんだな。

 

みなさま、お気を付けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!