喉の痛みとおやすみなさい

寝れば治るか、どうなんだ

 

たつをです。

 

本日もグロッキー気味なので、そんなに書きません。

 

ただ、更新だけはしよう。

 

それだけはしよう。という気持ちでやってまいりました。

 

熱も引いて、それなりに身体の痛みも消えてきたんですが

 

喉の痛みが残る。

 

うーむ。こいつは厄介だ。

 

喋るのもきついし、痰が出始めて咳をすると

 

うぐっ!って感じ。

 

まぁでも、痰が出始めたってことはそろそろ終わりも見えてきたってことなんでね。

 

希望を胸に布団に潜り込んだところです。

 

明日起きたら、もう喉の腫れも引いちゃったんじゃないの?

 

そしたら、新しいスーツも買いに行けちゃうんじゃないの?

 

お?お?

 

また別で肺のあたりも痛かったりするんです。

 

でもこれは、禁煙のあれこれだと思うんですよね。

 

なんだかんだで、もう一週間くらい

 

病で倒れる前から

 

なんとなく、吸いたくないなぁ。

 

なんて気持ちがあって吸ってなかったんですよ。

 

だから、かれこれ一週間くらい。

 

なんか、細胞も活性化してるんじゃないか!?

 

どうなんだ!?

 

どうなんでしょうね。

 

それは寝て起きたらわかること。

 

そういうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ安眠出来る気がする。

 

今年の風邪はこれで終わりにしたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!