先走り桜

先走って花見しました。

 

たつをです。

 

本日は皆さん仕事だろうに

 

俺という人間は休みでした。

 

朝から野球を見て

 

昼前寝をして

 

午後は書類を郵送。

 

あらかた、やるべきことを終えた後は

 

コンビニでハイボールを買って散歩してみました。

 

そう、もう桜が咲き始めているんですね。

 

f:id:dominocrash:20230321003018j:image

 

ちょっと見ない間にどんどん成長しているんだ。

 

何事も、そういう側面があるもんだ。

 

気にしていなかった、放置していたことが

 

知らぬ間に大きくなっていて

 

解決するのに手こずる。

 

昨日の木もそうだけど

 

意外と世の中そんなことばかり

 

はぁ〜。

 

頑張っていきましょう。

 

なんだか。疲れが抜けない日でした。

 

それでは、しっかり眠ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと元気なさめ。

 

あと1日休んだら、平気かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!