遅延だと、、、

今月、そんなに使ったっけ?

 

たつをです。

 

ここ数年間で久しぶりに速度制限がかかった。

 

おそらく、携帯の検索エンジンfirefoxに変更してバシバシ使ってたからだと思う。

 

結構サクサク動くから、重そうなサイトとかはfirefoxで検索してたからかな。

 

なぜに、そんなにデータ使用量がかかったのか。

 

これは解析する必要がある。

 

Chromeは確かに軽いし、データ使用量も少ないのかな?

 

そんなことを考える帰り道。

 

ふと、別のことを考えてみた。

 

今までずっとGoogleだったけど

 

久しぶりに検索エンジン変えてみても良いんじゃね?

 

なんで皆Googleなのかって話なんだけど

 

すげぇんだよ。とにかくすげぇんだろう。

 

だから何の問題もないんだ。

 

でも、なんとなく他のを使ってみたくなった。

 

とりあえずFirefoxは使ってみた結果、よかった。

 

けど、使用量は抑えたい気持ち。

 

そして、とにかく何か別のものを使いたいのだ。

 

これに関しては、使ってみて良かったら書いてみよう。

 

明日で3月も終わり。

 

年度末の皆様、お疲れ様でした。

 

昔の記憶が蘇りますよ。

 

頑張っていこうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、やる気。

 

なんか分からないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!