ヘッドホンを耳に添えて

2020年も終わりを迎えようとしている。

 

 

今日は地元で友達と飲んできた。

 

 

大好きなラーメン屋でタンメンとミニチャーハンを食べて

 

 

お気に入りの居酒屋は席がいっぱいだったから鳥貴族で飲んで

 

 

そこまでたくさん酒も飲まなかったから普通に帰って

 

 

なんてことは無い一日だった

 

 

部屋の隅に放置されていたヘッドホンを久々に使って音楽を聴いてみたり

 

 

ここ最近は夜にベランダに出てみるとなぜだか星が綺麗に見えるような気がする

 

 

こんなことを言うのは変な感じがするけもヘッドホンで音楽を聴くのは良いもんだと感じる

 

 

もうしばらくブログを書こうという気力が起きる出来事が無かったもんだから今書こうとしていることに少しびっくり

 

 

もうここまで読んでわかるだろうけども

 

 

本当に大したことは何も起きていない一日だったわけです。

 

 

それでもなんだか久々に好きな曲をヘッドホンで聞いてみようと思ったらそれだけでブログが書けちゃったりするわけで

 

 

大きなイベントとか大切なことをこのブログで書こうというのはあんまり気が進まないもので

 

 

今年の更新頻度が遅すぎてお叱りを受けました

 

 

なるべくね。更新しようね。俺。

 

 

色々なことがある一年で

 

 

悲しいこともあったし、楽しいことも嬉しいこともあったし

 

 

悔しいこともあったなぁ、と

 

 

今年を振り返って考えてみると

 

 

腑抜けの腰抜けがそこにいるではないか

 

 

本当に皆さんありがとうございました。な一年だったなと

 

 

夏の終わりからやはり、無気力な時期が続いていたな

 

 

何かをやろうとしてやってはみるものだけど次の日には情熱が無くなっているような

 

 

ここ最近で続けていたことと言えば朝と晩に冷水シャワーを浴びる。だなんて行為しか続けられていない

 

 

そこにあるものややることに意味があるのかだなんて自分で決めれば良いこと

 

 

つまりは自分で意味を持たせなければ意味が無くなってしまうということ

 

 

こんなこと言ってるけど意味がない事も好きなんだけども

 

 

意味は無いけど楽しいことの方が好きだったりするんだけども

 

 

まぁ、つまりはこの時間が好きだったりするんですけどね

 

 

魂を燃やすのだ

 

 

そういえば今回の年末年始は喪中のためにあんまり挨拶出来ないと思うので

 

 

友達が検索してくれて喪中でも「良いお年を!」は言っても良いことが判明したので年末は大丈夫そうです

 

 

来年はもっと良い年に

 

 

もう一回ぐらい年内に更新したいので今日はここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、曽根さんが一押ししていた東久留米に行ってきた

 

 

情報が川の水が綺麗だったこととラーメンが美味いことしか無くて

 

 

確かに川の水とラーメンと竹林は凄い良かった

 

 

これもまたそこに意味を感じるか問題ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!