ゲームやら新兵器やら

ここ最近は新世界を体験しています。

 

今日は久しぶりに都内の会社へ

 

出社するのが楽しいと思えることが来るとは

 

最近はモノレールに乗るのも楽しくて

 

不思議な感覚だけどいい感じですね。

 

 今回はここ最近買ったパソコンや何して遊んでいたのかについて記録していこうと思う。

 

ゲームやら新兵器やらってことなんだけども

 

人生で初めてゲーミングPCというものに手を出してみた。

 

もともと自分が持っていたパソコンが10年前のモデルだったもんで

 

もう、この世の中にはついていけないのか、、、

 

そもそも色々とガタが来てしまったのか、、、

 

一度もう重すぎて色々な処理が追い付かない状態から復活したんだけども

 

いい加減、新しいパソコンを買おう

 

なんか、いいパソコン買おう。

 

と決心したわけです。

 

そこで目を付けたのがゲーミングPCなわけですね。

 

ゲーミングPCとはいえノートPCなんですけどね。

 

今はまだそんなに場所に余裕もないってことで

 

でもやっぱり技術の進歩というものは素晴らしい。

 

ネットの記事ではなかなか難しい評価をされがちなノートPCだけども

 

動きは申し分ないし、熱もそうでもない。

 

音がうるさいって意見があるけども

 

重いゲームとかしてる時に

 

ブォー!ってファンが回るのは個人的には好き。

 

ベースのヘッドアンプにbassman100というアンプを使っているんだけど

 

スタジオ終わりにとてつもない熱を帯びているんだけど

 

いや、本当にやけどするレベル。

 

対策で排熱用のファンを取り付けてもらったんだけど

 

またファンがブォ~!って鳴るわけですよ。

 

それがまたね、よかったり思うんですよ。

 

とにかく、高性能なパソコンを入手して上機嫌なわけです。

 

サクサク動くパソコンでとりあえずゲームして

 

色々やることを増やしていこうと模索しています。

 

なんかおすすめのゲームがあったら教えてね。

 

 

そんなわけで今日は疲れたのでここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタは上がってるんだ。

 

後は形にするだけだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!