ステーキ食べたぁい

ステーキが食べたいらしいです。

 

たつをです。

 

これは、俺ではないけど

 

ステーキ食べたぁいって言っている人がいたよ。って話を聞きました。

 

良いよね。ステーキ。

 

なんか、言葉だけで元気が出てくるような。そんな気がする。

 

確かに食べたいけど。

 

ちょっともう、今日は腹いっぱいだから食べないけどね。

 

春の陽気に包まれてきた今日この頃。

 

来週は三日間ほど新潟に行くことになりました。

 

また、新潟。

 

まただよ。

 

仕事の出張なものですから、また違うんだけどね。

 

食道楽のようなものにはならないでしょう。

 

とはいえ、一人で行くわけではないから

 

そこそこ何かしら食べるんじゃなかろうか、と思っています。

 

まぁ~、初めての出張ということで

 

心はワクワクしております。

 

なんか良いよね。出張。

 

住まいを変える必要は無いけど

 

会社の金で色々なところに行ける。

 

そう思えば、良い感じさ。

 

そんな気持ちで行ってきますよ。

 

と、、、酒を飲みながら書いております。

 

明日は何としてもベースのパーツを手に入れるぞ。

 

本当に何とか手に入れるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改造しようという意欲に駆られているわけですが

 

思うようにパーツは集まらない。

 

もどかしい限りってやつですわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!