俺の好きな喫茶店

先日、錦糸町に行ってきた時の話。

 

たつをです。

 

錦糸町って結構話のネタに出したりするんですが

 

好きな街ベスト5に入るんじゃないかなって思ってます。

 

その中の一つが喫茶店の文化

 

なんてったって、24時間営業だぜ?

 

また雰囲気も良くてね。

 

タバコも吸い放題だし。

 

お酒だって飲める。

 

そんな喫茶店錦糸町にはあるんだ。

 

ここ数年でめちゃくちゃ街も綺麗になったし

 

オシャレなサウナなんかも出来て、来る人も増えたんじゃないでしょうかね。

 

北口の錦糸公園なんて

 

あんなに薄暗かったのにね。

 

正直、夜の遊びってものを錦糸町でやったことはない。

 

だから、その辺の話はよくわからないんだけども

 

居酒屋も好き。

 

色々な店があるし

 

歩けば行ってみたい店が見つかる。

 

まだまだ開拓出来てないんだな、これが。

 

もしかしたら、縁あって錦糸町の男になるかもしれない。

 

けど、それはまだまだわからない。

 

そうだ、絶景スポットもあった。

 

f:id:dominocrash:20230120224144j:image

 

あそこからみるスカイツリーが今のところダントツなんですよ。

 

なんかね。やっぱりスカイツリーって異様な存在だよなって痛感するアングルだった。

 

当時の気持ちはそんな感じ。

 

酒もギャンブルも絶景も楽しめる街。

 

それでいて、やっぱり下町な感じ。

 

僕は大好きですよ。

 

大好きですよ、「喫茶店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモを書き出したら結構ネタが出てきた。

 

あとは、俺次第よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!