一仕事、一汗、一杯

今年の夏というのは

 

 

たつをです。

 

 

今年の夏というのはですね。

 

 

個人的にはとてもいい感じです。

 

 

夜に思い立って

 

 

ラグを洗濯してやろうと思ったんですよ。

 

 

色々ありまして、早く洗濯してしまいたいなぁ。

 

 

なんて思いながら天候にも恵まれず

 

 

あ、明日晴れ予報じゃん。

 

 

明後日も晴れ予報じゃん。

 

 

こんないい機会はない、と

 

 

思い立ったならやっちまおうという気持ちで

 

 

浴槽にお湯をためて

 

 

洗剤をぶち込んで洗濯してきたわけです。

 

 

これがまた、結構重労働だったりするもんで

 

 

洗うのにも汗をかき

 

 

干すのにも汗をかき 

 

 

やっとこさ干し終わった時に空を見れば

 

 

なんとも好みの感じの空だったりしましてね。

 

 

これから仕事を少し片づけるか、なんて思っていたんですけどね。

 

 

まぁ、明日やればいいべ。

 

 

ほんじゃ、一杯飲みながらブログでも書こうかなという気分になったわけです。

 

 

本当にね。語りたいことと語るべきことが色々起こってますよ。

 

 

俺の友達、結婚式挙げたんですよ?

 

 

高校野球の千葉県大会、市立船橋が優勝したんですよ?

 

 

世話になった人は定年退職したらしいし。

 

 

子供が出来た報告

 

 

落ち込んでいるという報告

 

 

病気になったっていう話

 

 

なんだか上手く行かねぇなって話

 

 

なんだか知らんが、頑張っているらしい話

 

 

まぁ、そんなこんなで色々あるんですよ。

 

 

こちらはいたって元気なもんで

 

 

最近、オーディオ機器を買い始めまして

 

 

音が良くなる良くなる

 

 

WWEの入場曲聞いてたんですけどね。

 

 

今は久石譲のSummerを聴きながら

 

 

別に体験しているわけでもない、素敵な夏の思い出風の光景を頭に浮かべている最中です。

 

 

そんな気分になることもしばしば

 

 

程々に日焼けもしまして

 

 

良い感じに夏を感じています。

 

 

今年はどっかに入道雲でも見に行きたいもんだ。

 

 

近年では錦糸町の街中から見た雲が一番デカかったなぁ

 

 

山でも行きたいもんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔に好きなレスラーがいたんですよ。

 

 

ビバララッサ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!