雲隠れの月隠れ

お久しぶりの投稿です。

 

たつをです。

 

 

いやはや、皆様どうやってお過ごしですかね。

 

 

この間、久々に新宿マーブルにライブを見に行きまして。

 

 

本日はこのことについてブログを書こうと思っていたんですけどね

 

 

ちょっとしたアクシデントがあって、今日のところはやめておこうという気持ちです。

 

 

写真の持ち主にヘルプしたんで、その人の対応次第で書くことにしますかね。

 

 

 

今日はとりあえず散歩している時にこんな光景が目に入ったもんで

 

 

ちょっとブログでも書こうかなって気持ちになった次第です。

 

 

本当はね

 

 

最近は「ろくでなしBLUES」を読み返しているところなんですよ。

 

 

 

 

今は渋谷の鬼塚を倒したところです。

 

 

最近、こういう読み返すとか、聞き返すってことが多くてですね

 

 

でもまぁ、それも良いってことで

 

 

夏が近づいてきて、虫が湧くようになりまして

 

 

不思議なもので、ごみ箱のそばで見かけたときや

 

 

視界の隅っこを飛んだりしているのを見ると

 

 

なんとも、こう、何とかしたくなるものですが

 

 

窓の外に張り付いているのを、室内から見ている時は

 

 

なんとも言えない、安心感がありますね。

 

 

何を話しているんでしょうね。

 

 

こんな話をしているうちに写真が届いたのですがね。

 

 

ちょっと書いてみたんですが

 

 

なかなか真面目に書こうと思うと書けないものなので

 

 

よっしゃ。明日とかにしれっと更新したろってことで

 

 

今回はやめておきます。

 

 

なんだか、ムズムズしたブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの夢で見た少年よ

 

ご飯食べさせてやるから、また出て来いよ。

 

 

お菓子じゃ足りないだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!