続・水を飲んだら、痩せるのか

本日もお疲れ様でした。

 

たつをです。

 

なぜだか昨日はとてつもなく眠かった。

 

ご飯を食べたら眠くなる。なんて子供か!って言いたいところだけど

 

血糖値スパイクです。

 

えぇ。

 

もはや、気絶です。

 

それにしても、更新がしんどかったとはいえ中途半端なブログを更新したなぁ。

 

まぁ、それが実力ってやつですかね。

 

ただ、つまらない日があるからこそ輝く日もあるわけで

 

必然ってことで、よろしくね。

 

 

 

昨日から水を飲みまくってるんです。

 

やっぱり、身体の潤いが少ないよって

 

身体に溜まってるよって

 

ひしひしと伝わってくるもんですからね。

 

じゃあ、なんとかしましょうっていう話です。

 

実際に水をたくさん飲むと

 

身体が温まりやすくなるのは実感してる。

 

基礎代謝を上げるって話も信じられる。

 

しかし、どこまでやれるのかってところがわからないんですよね。

 

最近ですね。外食したいんですよ。

 

してるんですけどね。

 

家の周りの店を回りたいんですよね。

 

一人だったら良いんですけど、ご飯も作らなきゃならないし。

 

出費もね〜。って感じでなかなか出来なかったんですけどね。

 

ぶっちゃけ、飲まなければそうでもないんじゃない?ってのがある。

 

なんてったって飲むとお金がかかるというもの。

 

いやですわい。でも美味い。

 

ただ、ついに足を踏み出そうと思う。

 

あとね。水がどこまで解決してくれるのかってところに期待していきます。

 

吉報を飲んで待つ。

 

そして、今日は疲れたので定食屋に寄って帰ります。

 

さらばだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は色々起こる年なのかね。

 

なるべく、残していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!