小岩物語

本日は、小岩へ

 

たつをです。

 

久々に、スタジオじゃない予定で小岩へ

 

オユミノの立松が小岩に住み始めたということで

 

会話といえば、スタジオで良く行く街ではあるんですけどね

 

住み始めたってことで、案内してもらいましたよ。

 

いやぁ。やっぱり良い街ですね。

 

酒飲みにはありがたい。

 

ありがたい。

 

本日何回ありがたいと言ったか

 

それくらい、良い店がたくさんあるってことですよ。

 

f:id:dominocrash:20230504234829j:image

 

とはいえね。

 

いらない出費もありました

 

これは次回は自制しなければならない。

 

ただ飲んだだけ

 

ただ家に行っただけ

 

ただ銭湯に行っただけ。

 

それだけなんですけどね。

 

なんだか、知らなかった話も色々聞けたし

 

それよりも元気にしていることが良かった。

 

さてさて、俺も元気にならなければ

 

明日はさっぱりしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

この先、色々開拓出来るかな。

 

出来れば良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!