平井散歩

実は前々から気になっていた街。

 

たつをです。

 

世間は平日、俺はお休み。

 

そんな日はどんなことをしようか。

 

いつもはいかないような場所へ

 

行ってみたいというのは自然なことなのである。

 

そんなわけで、平井という街に行ってきた。

 

いつも通るけど、降りない街。

 

なんだか気になっているのに、降りない街。

 

そんな街だった。

 

地図で見ると不思議なもんで

 

川に囲まれたところに位置している。

 

地震が起きた時に〜なんて話もあるけど

 

そんなことは今はどうでも良いのだ。

 

駅から降りて、なんとなく川を目指す。

 

f:id:dominocrash:20230502020654j:image

 

なんとまぁ綺麗なポピー畑じゃないか。

 

、、、

 

綺麗なポピー畑でした。

 

明日、まとめて書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまん。

 

飲みすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!