高円寺にて

ここに行くまでは、なんとも簡単な道である。

 

たつをです。

 

こんなに真剣な顔をしてブログを書くのはいつぶりだ。

 

もはや、この時点で誤字脱字の嵐だというのに

 

それにしても、予定外の損失!

 

それが、ラーメンってやつですよ。

 

高円寺でねぇ!

 

良い飲み屋を見つけたんですよ!

 

これはね!男女問わずね!

 

喜ぶはずなんですよねぇ!

 

まぁ。それは俺の心に刻むとしまして。

 

俺は津田沼でラーメンを買いました。

 

ええ。

 

罪深い。

 

なんとも罪深い。

 

ただ、あのツルツル麺っていうのが

 

この時間になると頭によぎるんです。

 

f:id:dominocrash:20230122014242j:image

 

知らぬ間に味玉なんてトッピングしちゃってさ。

 

これに関してはね!

 

しょっぱくて食べるの大変でしたわ!

 

でも、ラーメンに関しては

 

なんかねー。食べちゃうんだよねー。

 

これってなんなんだろね。

 

酒を飲むと糖分を欲する。という話は有名ですが。

 

まさにそれ。

 

それでしかない。

 

酒を飲むと誰でも大食漢。

 

そんなわけで、酔っ払って腹も張り裂けそうなわけです。

 

加えて、今日の夜というのは

 

肌を刺すくらいに寒い!

 

玉袋筋太郎さんに習って

 

2リットルの水を買ったけれど

 

寒い、身体が冷える。

 

ただし、あの景色を思い浮かべれば帰れる。

 

あの、暖かい景色。

 

早く、こたつにはいりてぇ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中でも、タクシーの中でも

 

文章を書くのは容易ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!