今日はカニ玉の日

本日は帰りの電車から更新

 

 

たつをです。

 

 

皆さん、本日の夕飯はカニ玉に決定しました。

 

 

しかも、巨大なカニ玉です。

 

 

いやー、卵が足りない足りないと世間が騒いでいたものだから

 

 

なかなか手を出さずにいたら

 

 

賞味期限がどんどん近づいてしまって。

 

 

そんなことって良くあるんだけども。

 

 

毎度毎度、卵の日ってのが出来ていくわけです。

 

 

大量に作るとなると、迷うよね。

 

 

何作ろうか。保存出来るものがいいか。

 

 

なんて感じで。

 

 

毎回毎回悩むんですけど、今回はあっさりとカニ玉になりました。

 

 

どんなカニ玉作ろうか。

 

 

カニは、、、まぁカニカマだとして

 

 

グリーンピースは入れようか、悩む。

 

 

雨が降るぞ、雨が降るぞ。

 

 

と言われながら、なかなか降らない雨。

 

 

今日はね、カニ玉だよ。カニ玉!

 

 

なんて言いながら別の料理になるかもしれない。

 

 

それでもまぁ。

 

 

考えてる時間はそこそこ楽しいからいいや。

 

 

さて、どうやって作るか考えよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に余裕を持って

 

 

重力を味方につけるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!