あれをやりたいと、考える

ふと、雨の日になって

 

 

たつをです。

 

 

周りにいるとわかるけど

 

 

私、やらない人間なんですよ。

 

 

本当にね。情けないっていうかなんて言うか。

 

 

このブログは何とか、もうすぐ半年か。

 

 

更新し続けてますけども。

 

 

難易度は低めの話ですからね。

 

 

何かをね。始める人ってのは凄いと思いますよ。

 

 

なんというか、出来ることなら

 

 

良い案に乗っかって生きていたいというね。

 

 

そんな人間なわけですが

 

 

冷たい雨に打たれながら

 

 

ふと

 

 

あ、あれやりたかったんだよなぁ。

 

 

って思うことがありまして

 

 

どこかに行くとか、そういうわけではないんだけども

 

 

一人で黙々やる感じのやつなんだけどね。

 

 

ちょっと、やりたいなぁって思うことがあるわけです。

 

 

せっかくサングラスも貰ったし

 

 

一つ、殻を破るのも良いのかもしれない。

 

 

何をするにも一歩か。

 

 

だぁ~。

 

 

やらないんだよな。

 

 

分かってんだ。

 

 

やらないんだよなぁ、お前は。

 

 

それを、払拭していこう。

 

 

ただ、師匠を探さないとなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けられることがあるってのは素晴らしい。

 

 

もう一つ、増やしても良いんじゃなかろうか。

 

 

こうやって思うわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!