なんだろうか

なんだか、この時間が習慣になりつつある。

 

たつをです。

 

今日は若干の暑め。

 

朝から腹の調子がよろしくないもんだから、ひやひやしました。

 

会社に入って2ヶ月ほどなわけだけど

 

なかなか力及ばずで悔しいですなぁ。

 

もっとこう、バカで良いのにと

 

自分に言い聞かせるわけですが

 

そうもいかないのが、人間ってもんです。

 

恥をかきたくないってことなのか

 

なんともなんとも

 

むず痒い気持ちです。

 

そんなことを考えている裏では

 

今日の献立について考える。

 

今月は鉄分多めで行くって話をしてたから

 

内蔵系の何かを作ろう。

 

玉ねぎが余ってるから

 

玉ねぎと砂肝でスープを作ろう。

 

俺はこれだけで良いか。

 

なんなら、ほうれん草も入れておくか。

 

後は適当に味付けして、完成。

 

これで行こう。

 

酒は、、、どうしようか。

 

なんだかんだ買ってしまうという依存色強め。

 

内臓を労って、というか節約で我慢だなぁ。

 

我慢って言ってることがおかしいんだけど

 

我慢って思わないように

 

そんな時がくるのかねぇ。

 

なんだか、頭がスッキリしたのでここまで。

 

また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞまさに

 

捻り出すクソってやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!