今日は夜釣りに行くのじゃ

久々に前の会社の上司と会う。

 

 

たつをです。

 

 

最近、そっちのゲームやってなかったからな。全然話してなかったんだけど

 

 

競馬かなんかの時に連絡して、そこから釣りに行くことに

 

 

さてさて、帰りながら道具を買わなければ

 

 

なにが釣れるのか、何を釣ろうとしているのか。

 

 

その辺も全部曖昧だけど

 

 

とりあえず、行ければそれで良いのよ。

 

 

そんなわけで、目指すは釣具屋

 

 

1人で行くことはなかなかない。

 

 

これはこれで楽しみってもんですよ。

 

 

歩くのはしんどいけどねぇ。

 

 

しょうがないよね。

 

 

夜の海ってもんに飲み込まれてきますよ。

 

 

あぁ〜。なんか。

 

 

なんも書くことないなぁ。

 

 

思いついたら、もっかい書こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、足りてないなぁ。

 

 

なんだろね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!