カブトン

来たぜぇ〜。君津にぃ〜。

 

 

たつをです。

 

 

色々ありまして。

 

 

今日は君津はカブトムシを見に行ってきた。

 

 

久々の長距離ドライブとなったわけで、結構疲れた。

 

 

飯もたっぷり食べたし。良い感じだったなぁ。

 

 

夏本番と言っても過言ではない季節になってきた。

 

 

朝から湿気と格闘する日々ですが

 

 

最近はキッチンの換気扇を回しっぱなしにする。という技で結構戦えている。

 

 

風通しってのが大事よ。

 

 

君津も風が気持ちよかった。

 

 

日差しはめちゃくちゃ強かったけど

 

 

日陰で風を浴びると気持ちいい感じ。

 

 

びーとるランドってところに行ってきたんですがね。

 

 

田舎の中にひっそりと佇むカブトムシの王国。

 

 

珍しいカブトムシやクワガタが触り放題っていうところ

 

 

色々と探りたい気持ちが芽生える施設ではあるけど

 

 

なかなか良い感じのところで、また行きたいなって思った。

 

 

童心に戻るというのか

 

 

デカいカブトムシってテンション上がるよね。

 

 

ヘラクレスを見に行ったんだけど、コーカサスとかサタンもいたりして。

 

 

触り放題なもんだから、手に乗せて撫でてみたりして。

 

 

ただただそれだけ。

 

 

施設自体はもっとアスレチックとかバギーとかあったんだけど

 

 

やったのは、カブトムシ触ってポテト食っただけ

 

 

それでも満足度は高かった。

 

 

ああいうところも、もっと回っていかないとな。

 

 

心地良い疲れで、今日はぐっすり眠ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極め付けはブルーベリー狩りね。

 

 

ジジの家ってところで出来るから、人も場所もおすすめよ。

 

 

のんびりしてて最高だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!