そろそろ霜が見える頃

クリスマスは寒いですなぁ。

 

 

たつをです。

 

 

朝の通勤時間に、なんとなくブログを書く。

 

 

昨日の夜は、ワインをそこそこに飲んで

 

 

ご飯もそこそこに終了。

 

 

そのおかげか、ちょっと身体が軽い気がする。

 

 

電車に乗ってても、そこまで座りたいわけでもないし

 

 

まぁまぁな、週の始まりではないだろうか

 

 

近頃は本当に朝が寒い。

 

 

道行く車を見ると、フロントガラスが曇ってる。

 

 

なんてったって、最低気温が0度だからね。

 

 

そろそろ、霜が降りてくる頃かなー。なんて考える。

 

 

普段、洗濯物を干しっぱなしにするから

 

 

乾いて濡れてを繰り返しちゃうかな。

 

 

そんなことを考えながら、電車に乗っています。

 

 

相変わらずSNSでは、歓喜と憎悪がごちゃ混ぜになる日

 

 

今年はブログばっかりで、他のSNSは全然更新してない。

 

 

というか、見ていなかった。

 

 

クリスマスは変わらないもんなんですなぁ。

 

 

今日は帰りに特売チキンを狙ってみよう。

 

 

良い感じのあれば良いなぁ。

 

 

では、良い1日をば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして電車は進む。

 

 

愛も平和もない、席合戦を繰り広げながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!