ある意味、かくれんぼ

何がって話。

 

 

たつをです。

 

 

元気になった気がする。

 

 

今日という日はなんか、もういいやって感じでパワフルでした。

 

 

すげぇ移動中寝てたしな。

 

 

もうやれることやりますよって精神で1日過ごしてました。

 

 

最近、帰りが遅かったんだけども

 

 

まぁそこそこの時間で帰ることも出来たし

 

 

帰ってから映画も一本見れたから、これはこれでよかった。

 

 

帰りの電車が遅れまくって大変だったけどね。

 

 

無理して乗らないでおくれ

 

 

ブザーがなっちまうよ。

 

 

怖がる自分を隠すっていうかね。

 

 

怖がってないですよって感じにする必要があって

 

 

とりあえず、隠す。

 

 

これもまた大事なことだと思う。

 

 

ん?

 

 

書くことがね、今日はないのよ。

 

 

ブログのネタを探し続けることも大事か

 

 

それが、良い感じにつながるのかもなぁ。

 

 

やってみんべ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張りを持たせるって意味で

 

 

常に何か探すのは良いよね。

 

 

それが目指すべき形だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドミノクラッシュ!!!