デブ活劇

昨日は限界で寝てしまった。

 

 

たつをです。

 

 

今日の仕事のことを考えて、寝ることを優先した。

 

 

まぁ、朝に巻き返せば良い話。

 

 

もう1日分あるんだけどね、、、

 

 

昨日はデブ活なるものが久々に開催された。

 

 

とにかく飯を食う日なんだけど

 

 

今回はとんでもなく辛かった。

 

 

昼前に集合。

 

 

向かうは海鮮の店。デカ盛り。

 

 

一見目にして、結構辛めだが、味は美味かった!

 

f:id:dominocrash:20230724074618j:image

 

特上海鮮丼なるものなんだけど

 

 

多いよ。米も、刺身も。

 

 

一撃で辛くなってしまった。

 

 

行ったのは小見川という街なんだけども

 

 

ちょうど祭りのシーズンということで山車が出てたりした。良い雰囲気だったなぁ。

 

f:id:dominocrash:20230724074903j:image

 

遠目からだけど

 

 

穏やかな気持ちにリセットして、次はデカ盛り喫茶店

 

 

f:id:dominocrash:20230724074935j:image

 

 

地獄。このほかにグラタントースト、唐揚げ、ポテト。

 

 

デカすぎる。久々に本当に入らないという感覚に襲われた。

 

 

ちょっと、思い出したくないので、軽く紹介でした。

 

 

腹がパンパンになった我々が向かった先は、銚子の地球が丸く見える展望台。

 

 

f:id:dominocrash:20230724075121j:image

 

f:id:dominocrash:20230724075123j:image

 

ここは本当に良かった。

 

 

軽く歩いたり出来たから、腹もだいぶおさまったしね。

 

 

後は眠い目を擦りながら帰ってきたってだけなんだけども

 

 

道中の話も盛り上がりまくり

 

 

やっぱり笑うって良いね。笑うのが良いよ。

 

 

みんなで集まって、楽しく過ごすのが1番。

 

 

ただ、次回はもう少し手加減が欲しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹に収まってるのが不思議だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!