やってきました夏休み

やっときたぜぇあ。

 

 

たつをです。

 

 

今日も今日とて

 

 

バシバシ営業してきたわけですが

 

 

しっかりと夏季休暇に入らせて頂きました。

 

 

軽く飲みつつ、ブログを更新していきますよ。

 

 

あー。今週は結構体力使った。

 

 

けど、今は元気いっぱい。

 

 

明日から、やることは少し決まっているけど

 

 

今回はそこそこに時間があるなぁ。

 

 

やっとのんびり出来る感はある。

 

 

辛いほどでは無かったけど

 

 

なーんもねぇ。って時間が足りなかった。

 

 

そんな気がする。

 

 

なんもないことに恐れていては

 

 

小さなものを見落としてしまいがち

 

 

瞑想の日とでも言っておくか。

 

 

なんか、ここ最近はそんな話題を出してきてるな。

 

 

必要なのかもしれねぇや。

 

 

自分に正直になれって話ですわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ、身体を休めるぞ。

 

 

ほどほどにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!