締めてかかれよ

気が抜けている。

 

 

たつをです。

 

 

そうだ、俺は、気が抜けていた。

 

 

身体は元気だけど、なーんかうまく行かない。

 

 

そうだ。気が抜けているんだ。

 

 

こういった、気とかそういうものの話を読むのは結構好きだったりする。

 

 

なんだそんなもんって話もあるけど

 

 

意外と合ってたりするもんなのよ。

 

 

もちろん、合う合わないはあると思うけど

 

 

ここでの合う合わないってのも、自分で試してみることでわかるというかね。

 

 

色々見たりするけど、行きつく先は同じだったりするもんで

 

 

じゃあ、どの道を進もうかって話になる。

 

 

俺はカインドサムライだ。

 

 

帰りの電車で座ったとしても、空気の抜けた風船にはならんぞ。

 

 

パンパンに詰めたまま1日を終えてやるさ。

 

 

締めてかかれよ!気を抜くな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツを締める。

 

 

色々なところで使われている。

 

 

やってみる価値はあるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!