楽しかった1日

久々に野球部で集まりがありまして、楽しかったですね。

 

 

たつをです。

 

 

ひっさびさにラーメン二郎も食べたり

 

 

めったに食べないかき氷を食べてみたり

 

 

銭湯に入ったり

 

 

極めつけは野球観戦ですな。

 

 

残念ながら、試合は負けてしまったけども

 

 

試合を見れたという事実が嬉しいことです。

 

 

話す内容だって、昔の話と最近の話。

 

 

ゲームをやりながら話をしてるってこともあるけど

 

 

そんなにね、特別な話をするわけでもないんですよ

 

 

ただ、集まって何かするっていうことが特別なわけで

 

 

良いお盆休みの始まりだったな、と実感してます。

 

 

全員体力が衰えて

 

 

最後はヘロヘロになっていたけど

 

 

それもそれで、良かったんじゃないですかね。

 

 

明日が休みだから気持ちに余裕があるよ。

 

 

今日は良い夢見てねむるぜい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も良い日になる気がする。

 

 

そして、何かが起こる気がするんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!