花火を見たら

久々に花火大会へ。

 

 

たつをです。

 

 

花火大会が通常開催されること自体が久々なわけですが

 

 

個人的にも久々に花火大会へ

 

 

会場へ行って楽しんできました。

 

 

マリンスタジアムの席は良いんだけど、出店がなぁ。

 

 

なんか、少なかったなぁ。

 

 

ただ、花火自体は良かった。

 

 

なんか、音楽いらない、かなぁ?

 

 

ジャーン!バババババババ!

 

 

演出ももちろん良かったんだけども

 

 

音楽無しも見たかったな。

 

 

なんだか、身体が疲弊気味ですが

 

 

目なのかな?

 

 

サクレを食べたら、頭じゃなくて、目にきました。

 

 

目が疲れてるのかな?

 

 

ありえる。

 

 

もっと、自然を楽しもうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々言ってるけど

 

 

花火は良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!