湿布は最高だ。

今日はのんびり買い物なんかした日。

 

 

たつをです。

 

 

やっとこさ、力を抜いて

 

 

ゆったりとした1日って感じ。

 

 

なにもしないわけではないが、そこそこにやって

 

 

あとは何もしない1日。

 

 

今だって、早めに寝床に入ってるんだ。

 

 

しかも、湿布を貼ってね。

 

 

車の運転ってのは、結構疲れる。

 

 

自覚は無くても疲れは溜まるもんだ。

 

 

特に、電車で運良く座れたからって

 

 

首を曲げて寝ている人なんてのは

 

 

回復したようで、首に疲れが溜まっているのよ。

 

 

それはやはりどこかで治さなきゃ行けない。

 

 

湿布というのは、首が楽になるからすごい。

 

 

本当に楽になるんだ。

 

 

ちゃんと疲れが溜まっているところに貼れば。

 

 

ただ、疲れが溜まっているところに貼ると

 

 

楽になるってだけで、治るわけじゃない。

 

 

効いたってことは、疲れてるんだな。

 

 

そうやって考えて、次の手を見つけていくわけです。

 

 

これが正しい使い方。

 

 

とはいえ

 

 

湿布は最高さ。

 

 

ちゃんと使えば、こんなに楽になるもんなんだ。

 

 

今日は気持ちよく寝れるぜ。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ることは大事。

 

 

睡眠の質は上げていこう。

 

 

これは、真面目な話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!