メンバー会

今日は久々にオユミノメンバーで集まる日となった。

 

 

たつをです。

 

 

本来であれば、バーベキューをやるはずだったんだけど

 

 

気まぐれな台風のおかげで

 

 

ドラムのたつおの家で鉄板焼きパーティーとなったわけです。

 

 

これはこれで正解だったんだろう、と

 

 

始まる前から感じているわけですが

 

 

あまりにも早く集合場所へ着いてしまったために

 

 

せっかくだから、早めにブログも書いてしまおうというわけです。

 

 

台風の行方はまだ確定していないのか

 

 

15日に上陸ってことになったから、今日のところはまだ天気も曇り空

 

 

なんだか、気温もそこそこな感じ。

 

 

これくらいがちょうど良いんですよ。

 

 

集合前にベンチで軽く缶チューハイを飲んでいるわけですが

 

 

このブログを書き終わったら、本でも読もうかな。

 

 

やっぱ、余裕がないとダメですな。

 

 

何事にも動じないように、しっかりやるぜ。

 

 

まぁ、しっかり飲みますわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日は完全休暇。

 

 

良い良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!