高みのタカミー

今日は三本も映画を見た。

 

 

たつをです。

 

 

ホラー2本とヒューマンドラマ1本

 

 

あとは甲子園を見てワーキャーした1日。

 

 

カロリー爆弾な昼飯と

 

 

和食な夕飯を食べて

 

 

そこそこ良い感じで寝ようかなー、という感じです。

 

 

気がつけば、夏休みも終わるんですなぁ。

 

 

あっという間劇場ですよ。

 

 

来年の予算やらなんやら考えなければならないみたいなんだけど

 

 

基準がないから、難しいもんですな。

 

 

うーむ。なんとか考えなければ

 

 

真面目に考えて

 

 

真面目に答えよう。それが1番。

 

 

しかしまぁ、野球って良いもんですな

 

 

やっぱり、好きだからこそ見てて楽しいし。

 

 

なんか、良いよね〜ってなるね。

 

 

おじさんだね。

 

 

夏の間にもっと汗をかいておきたいな。

 

 

なんかこう、外でべっちょべちょになるくらい運動したいっすわ。

 

 

なぜ、それをやるのか

 

 

その理由はわからないけども

 

 

やっていることに意味があるのかもしれない

 

 

それくらい、大事なもんをもう一度味わいたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず高みを目指すのだ。

 

 

なんでもいいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!