ストレッチがしたい日

なんだか無性にストレッチがしたい。

 

たつをです。

 

そこそこ食べたからか、体重の減りが遅い。

 

禁煙もしてるから、そうなんだろうけど

 

食べてるから仕方がないけど、筋トレ始めたから減って欲しいですな。

 

今は通勤電車の中で更新しているんですが

 

無性にストレッチしたい。

 

寝起きの筋トレはきついからなぁ、とりあえずストレッチから始めるかぁ。

 

朝の5時過ぎに目が覚めるのに、二度寝するのももったいないということで

 

ストレッチでも始めるか、と思い立ったところ

 

すぐにやりてぇ。

 

今ここでやりてぇ。

 

という気分になっているわけです。

 

電車の中でやれることはたくさんある。

 

筋トレの類もしかり、しっかりした姿勢で立ったり座ったりするのも大事なトレーニン

 

ただ、ストレッチがしたい。

 

会社でやるわけにもいかないし。どうしたもんか。

 

帰ったら寝る前にやろう。

 

筋トレとストレッチをして寝よう。

 

なんとも健康的である。

 

その前に、仕事をちゃちゃっと終わらせるぜ。

 

では良い休日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、連休にやりたいことが出来た。

 

のんびり平井に行くことにしよう。

 

川でやりたいことがあるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!