恵比寿に沈む

今日は恵比寿でお買い物。

 

 

たつをです。

 

 

今日はね、コウタとオオイシのお誕生日祝いってことで

 

 

恵比寿に行ってきましたよ。

 

 

とはいえ、買い物だけなんでね。

 

 

そんな高級な飲み屋に行くわけでもないわけですが

 

 

なんなら、昼間は街中華に行ったわけですが

 

 

恵比寿という街は、特殊な街ですな。

 

 

やっぱり高級感がありますよ。

 

 

もうね、31歳ですから。

 

 

そんなに大したお祝いはしないんですけども

 

 

なんだか、プレゼントを持ち寄ってね。

 

 

飲むのも良いじゃないですか。

 

 

そんなこんなで帰ってきたわけですが

 

 

ん?それだけです。

 

 

ただね。それだけな日もあって良いと思うわけですよ。

 

 

明日も早いから、寝るぞ。

 

 

飲み過ぎちまったい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、弱ってきたから一つ兵器を買ったぞ。

 

 

そんなもん、要らないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!