ダイダラボッチになっちまうぜ

一つ、違う感じになってきた。

 

 

たつをです。

 

 

そんなわけないんだけども、世界がグレースケールになっている。

 

 

朝からものすごい気持ちになっていたんだけども

 

 

なにも考えずに黙々と作業をするようにして

 

 

頭の中はグレースケールになりました。

 

 

あぁ、このままでは駄目なのだ、と。

 

 

思いはするけど、今日じゃない。

 

 

そうじゃない。

 

 

あれでもないし、これでもない。

 

 

んー。正解がない。

 

 

考えることが出来ない。

 

 

なんと、考えることが出来ないのである。

 

 

ここに言葉をつらつら並べることは出来ても

 

 

考えることが出来ないのである。

 

 

あれー?なんでー?

 

 

そんなだったっけ?

 

 

頭の中が卵になっている。

 

 

上下左右を殻で覆ってしまったんだ。

 

 

考えることから逃げてしまったんだ。

 

 

外を見ることを恐れてしまったんだ。

 

 

ましてや、殻を破れない感覚まであるんだ。

 

 

こんなにも気持ち悪いことがあるかね。

 

 

こんなにも、虚しいことがあるかね。

 

 

気がつかなければ良かったのにって思うこともあるだろう。

 

 

だって、気がついてしまったらば、改善しなきゃいけないんだから。

 

 

とりあえず、帰って飯を作ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル?

 

 

だから、考えてないって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!