お引越しの儀

今日は、引越の手伝いってことで一仕事してきました。

 

 

たつをです。

 

 

今日は曽根さんの引っ越しということで

 

 

色々家具を集めつつ、搬入と片付けに奮闘してきました。

 

 

なんだか最近、飯を食うと眠くなっちゃうね!

 

 

ちょっとした空き時間でうたた寝してしまったよ。

 

 

雨も降ったりしたんだけども

 

 

なんとか、無事に終えました。

 

 

割と楽な引っ越し作業だったわけだけど

 

 

やっぱ、疲れるね!

 

 

久々に良い運動になったけども

 

 

あとは、なんというか

 

 

新しい生活って感じがして良かったなぁ。

 

 

初の一人暮らしってことでね。

 

 

色々と不安もあるだろうけど

 

 

楽しく生活してもらいたいもんですわ。

 

 

家のベランダから見える道が、なんとも良い感じ。

 

 

良い景色とは言わないけど

 

 

なんかこう、映画のワンシーンにありそうな感じ?

 

 

土地柄ってのもあるけど、ちょっとゴミゴミしてて

 

 

道が狭いというか。

 

 

実際に近くで、なんかの撮影してたし

 

 

女優さんが綺麗でしたね。

 

 

誰なんだって感じだけど

 

 

そういうのにね、疎くてですね。

 

 

世の中に情報を発信できない人間です。

 

 

何はともあれ、無事に終わって良かった!

 

 

あとは、報告を待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってみれば、あっという間。

 

 

なかなか、良い1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!