布団を出したよ

遂に布団を出したよ。

 

 

たつをです。

 

 

なんだか、一気に寒くなっちゃってね。

 

 

あんなに暑かったのが嘘のように。

 

 

そんな話は毎年出るけど

 

 

いやー。急に寒くなるのはやめてよね?

 

 

タオルケットじゃ眠れないのよ。

 

 

震えて起きることになっちまう。

 

 

そんなだから、掛け布団を出した。

 

 

これが、もう、暖かくて幸せなんだ。

 

 

今日という1日は、久々に何も無いオフ。

 

 

ダラダラした1日だったけど、久々にしっかり寝れてよかった。

 

 

なんか、脳みそのゴミが少し捨てられたような気がする。

 

 

あのー

 

 

ほんとにね。仕事悩んでます。

 

 

わかった。素直に、正直にならないと行けないんだと

 

 

身体は骨で動かすし

 

 

心は素直に動かす。

 

 

嫌なことはしないわけじゃない

 

 

不得意なことはしないわけじゃない。

 

 

ただ、嫌なことは嫌だ、不得意なものは不得意だという意思を表すことは大事。

 

 

そういうことなんだと、感じています。

 

 

それも違うなら、合うところに行けば良いのさ。

 

 

そうだろう。

 

 

明日の自分が楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、そういうことなんだ。

 

 

布団の中は平和だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!